Wednesday, July 24, 2013

守谷メンバープライベートキャンプ (4)











ジャックがいっぱいwww


このロッジ、エアコンは無いけどテレビあって快適(^^)





翌朝。




「おはよ~」

塩ちゃんあれだけ寝たのにくつ下が左右バラバラだし・・・








こちらはいろいろとヤラかし・・・

「全然、覚えてねえ・・・」

さすがっwww





ふもとのコンビニでみんなで水を飲んだら帰りましょー





みんなで大洗まで昼飯食って帰ることに

途中、俺のアーリーのオイルホースぶん抜けたw 家の近所でよかったwww






市場に売ってるタコはうまそうだな~w

イイタコの写真インスタに載せてたら外人さんから

「気持ち悪い!」ってコメントいただきました。 




市場のまん前

「かぁちゃんの店」

「とうちゃん」も何人か働いてるwww りーちゃんのじいちゃんばあちゃんも!





店の外の席で青空のした食べる生しらす丼さいこー!


俺は二色(釜揚げシラス&生シラス)
これで1000エン!!



今年も楽しいキャンプに誘っていただきまして

守谷のパイセンがたありがとうございました(^^)また誘ってくださいまし!


No comments:

Post a Comment