Sunday, October 20, 2013

家に帰るまでがARIRAN RUN


TAPO'Sコーヒーから土屋さんにR51まで先導してもらったんだけど写真はない。

なぜなら田舎のワインディンロード(田んぼ道)を鬼の形相スピードで走る

土屋さんと2473ボスの後ろを必死について行ってたから。

あのボコボコ道をあのスピード・・・地元の土屋さんはともかく、

ボスって・・・いったいどんな生息域で生きてるんでしょう。




国道51号沿いのマックで土屋さんとお別れなのになぜか2473根岸くんの写真でお別れです。


土屋さん最後までありがとうございました(写真には写らない美しさがあるから)





Fブレーキオイルが抜けてしまったからディーラーを探すこの男


すこしヤツれた?





ナンバーは大丈夫そうだねw


これなら落ちないw





道案内で先頭を走らすもけっこートバすねw 


ブレーキなくてもいいんじゃね?帰ってからやればいいんじゃね?

とはその日、胸の中にしまいましたが今日ここに書きますw








「山岡家・・・じゅるり・・・」






ハーレー到着





「これ買っちゃいますか?」






ボスのにまたがらせてもらう大湖さんのうしろではブレーキオイルごにょごにょw


いいサイズですね!






最後はお約束の珍・・・




じゃなく紅光 





だいぶヤツれてきてる・・・





こっちは元気!ハイハイハイ~!





食べ終わって隣のコンビニでアイス食って、


この手は・・・





この手 笑






ひとり帰るワタクシをぜんぜん逆方向なのに途中まで見送ってくれる2473さんたち


帰り気をつけてくだせえまし!ありがとうございました♪


家に着いたのは夜の12時ごろだったw 

これにて長い1日ARIRAN RUNおしまい。


No comments:

Post a Comment