Thursday, October 17, 2013

Happy Birthday


本日10月17日はAKB48大島優子ちゃんの誕生日♪



おめでとうございます♪ うん かわええ(^^)






そんな国民的アイドルの生まれた日の
だいぶ昔の前日10月16日にワタクシこの世に生まれてきました。



4年前のバイク事故で

「事故りました~(笑)」

なんて写真撮ってもらってたら

このあと3回の手術ののち意識不明となり

ICU(集中治療室)よりこの世に戻ってまいりました。

ある意味2度目の人生ですね! 笑


オマケの人生まだまだ楽しんでまいりたいと思います 笑

Facebook等で皆様たくさんのメッセージありがとうございました♪


みんなもくれぐれも事故には気をつけて楽しんでいきやしょうぜ!

No comments:

Post a Comment