Sunday, May 18, 2014

ARIRAN RUN 4th #1


昨夜の茨城県のベニスビーチは雨。

もしかして中止かも?なんて頭をよぎったが

朝5時に起きると快晴!


だいぶ前から日程が決まっていたアリランランの4回目!

今回はアリランランwithろくでもないひとたちのキャンプ!

僕は仕事の内容が変わってしまったため平日休みを取りづらくなってしまい

キャンプは不参加で申し訳ナス。


しかし日~月曜にキャンプだなんて本当にろくでもないひとたち集まりですね!笑





1発目のエンジン始動でしか見られないありがたい大量の白煙を拝みつつ朝6時前には出発!




たなびく白煙♪


アクセルのあけ方にもよるけど50mから100mくらいは煙だらけw





そしてアリランに到着!



これは違うアリランwww(茨城県) 

アリランランに向かう時いつも見てはここなら近いのにと思う。(それでも家から60キロはある)





毎度、千葉方面に行く時の集合場所のコンビニに到着っ。


ここはガソリンスタンドが隣りでホント便利♪




誰も来ない・・・


なぜならまだ6時半をまわったあたりだから・・・(集合は7時)



しばらくして、


まずは、アリランラーメンに行列しに行くだけの男マサルーが到着。




毎度の2473サトシくんと




紅一点、かつみ姐さんもアリラン初参加!





出発!






僕たちが合流するのは野呂PAってとこ。


高速道路で行っても微妙な場所にあって下道で行く。もとい 「イグ」 笑





いつも、「ゆっくりいきますか!」ってスタートするけど






だいたいハイペース気味のスタートなんだよねw





国道51号から409号線へ曲がるとホラ!


ゴリビル!笑





うしろでなにかもめてる?w



姐さんが悪いらしいwww


今回はインター入る前にガソリン入れたし、道も間違えなかったしバッチリ!

しかし千葉方面へ下道で行くのは距離のわりに遠い・・・


つづく。



No comments:

Post a Comment