Thursday, May 1, 2014

山へ

先週の日曜はみんな富士なんとか(富士丸でわない)ってところに山ノボリに行くつーんで

俺も天気良いしいっちゃうかー!なんて。



うん。わりとゴキタン見慣れてきたw





そーいやガソリン入れるの忘れた!っつって高速のPAで給油






携帯のナビに導かれて着いたのは・・・あれ?かっちゃんとこ? 


栃木県小山市・・・山、間違えた・・・





大好きな唐揚げ弁当を買いにパワモスクーターで、こがねちゃん弁当まで♪


スクーターひさびさに乗ったけど楽でいいねw






唐揚げ弁当食ってたらなんかいっぱい遊びにきたw


ボルトが緩んで気にナル木なマサルーFXR 日頃の整備も大事よ?






天気良いし~ちょっと走りに~なんつって、今週も道の駅もてぎw


ペヤン番長止め!





わりと農家のおじさん正統派ライダーが多い道の駅ではロングのパンは目立つね~!


おじさんが群がって「耕運機のハンドルだっぺ?」「これは外車のテーラーけ?」とか・・・農耕機談義w





ガチムチホモチキンバーガーwww







今週の鯉のぼりも見事でしたw


また唐揚げ弁当食いに行こうっと!(^^)




No comments:

Post a Comment