Saturday, June 14, 2014

ロケットエンデューロ #6 地獄の沼

梅雨入りして不安定な天気が続きますね。

昨日、今日とお天気でよかったよかった!

そーいえば、巷で流行ってるアイスウォーターチャレンジ 

天気の良さもあってかみんな氷水をかぶるかぶるwww



フジマルのむつおくんから僕のところにもまわってきました!

丁重にお断りしましたが24時間のタイムリミット間際の今なお、

「やれ!」とむつおくんからLINEが・・・


むっちゃんごめん俺やらない 笑


チャレンジなさった皆さまには敬意を表します。。。

みなさん風邪ひかないでね!(笑)






 



地獄の沼再び。。。


颯爽とペヤン。








「なんだこれーっ!」




大掛かりw



おかえり 笑










やるね~!







地獄はまだつづく。。。





明日は晴れたらツーリングいっちきます(^^)

No comments:

Post a Comment