Sunday, June 15, 2014

銚子RUN (1)

真夏日になった日曜。

ちょろっとツーリングに誘われ(最近は企画より誘われてばっかり)行ってきた。


夕方前には家についてゆっくりしたのもつかの間。

わりと近所のショッピングセンターに買い物に連れてかれ、ついでにと百均ダ○ソー様を物色。

そういや家で使ってるスリッパがボロボロになってたなと、新しいスリッパを購入。

色は好きなグリーン系で夏らしくしてみました 笑



健康サンダル的なイボイボが着いているヤツにしたんですが

久しぶりに履くイボイボが痛くてまともに歩くことが出来ません。

内臓悪いんすかね? このイボイボって慣れるんでしょうか? ダ○ソーナメてましたw

昔はそんなに痛いとかなかったんだけどなあ。。。





ツーリング当日朝。


海からのぼった太陽がまぶしい午前7時をこえたあたり






今日は千葉方面(最近千葉多い)なのでまたひとり集合場所まで約60キロ


雰囲気って感じはないけどデジタルメーター快適www 

特に移動距離長い俺みたいな人いろいろ助かるw




千葉方面ではおなじみ集合場所のコンビニに到着。


走りなれた距離のせいか最近はここまで1時間かからないようになったw




ほどなく、ごっちんさんがお迎えに。


チョッパーというより旧車会っぽいバランス(絞りハン、三段シート)

になりつつある俺のアーリーw

このバランス感が好きでたまらないw 夏はコルク半帽かぶろうw





天に召されて復活したごっちんさん





みんなの待ってるコンビニまで走る。


俺が道を間違えて遠回り・・・スマンコw





ごっちんさんのGS750


遅いからCRキャブぶっこんだくさいw




マコトパイセンいつもお誘いありがとうございますw おなじみCB


風防はずしてスピード感UP・・・とかwww




だいぶおひさしぶりオカノさんのカワサキ250TRチョッパー


きちんと作ってある自作チョッパー。




だがハンドルは鬼絞りに生ゴム六角グリップで暴走族仕様www


不良だw




ラオウショベル=黒王号


別に黒くはないんだけどねえw




アリラン1stぶりオオコさんスズキボルティー


と、おれで今日は6台で遊ぶ(^^)


のんびりつづく。

No comments:

Post a Comment