Monday, August 18, 2014

僕の夏休み2014 (1)

8月13~15日って今年もキャンプツーリングに行ってきた。

もともとそんなに人付き合いは上手じゃないから、

誰かと何日も一緒にいることなんて苦痛でしかない俺が企画するツーリング(笑)

実際は企画というかみんなで決めてるんだけど、


誘った。誘われない。

より

行きたいか。行きたくないか。

コレ、大事。






出発の朝6時。


前日夜に荷造りして雨対策してオイル交換してってのは前にも書いた。

だが、なにか忘れてるような気もするんだよねえ・・・。




荷物の具合も見ながら下道で集合場所まで行くつもりが、思ったより乗りずらくて・・・


我慢して高速道路で一気に集合場所の友部PA(下り)へ行って積み直す作戦へ変更。



少々、背中に違和感を抱きつつGO!





おはようございます\(^o^)/


いつもどおり笑顔なペヤン。





中尾彬かと思ったらU字くん。


前日に行くのを知ったw 





いつものコバヤシくんは今年も!




みんな旅仕様だねー



U字くんはやけに荷物少ないなあ・・・






友部を出発ス。








いつも楽しそうに走るペヤン






コバヤシくん。


寒そうだ・・・



ちょっと天気はいまいちだけど暑くないw






※良い子はマネしちゃいけません



※例 悪い子。





のんびりと旅を振り返りながらつづく。

No comments:

Post a Comment