Sunday, August 3, 2014

B卍E BBQ (1)


夏場は気温が高すぎるせいかなかなか目覚めてくれないマッハ


それでもコツさえつかんでいればカブり気味になったプラグもはずすことなく大量の煙を吐き出す。



マッハに乗りだした頃は1ダース(4セット分)のプラグを7番、8番とまとめ買いしてたもんだが、

それも4セットほど残したままほとんど交換することもなくなった。(寿命かと年に1回くらい)


キャブレターのベークライトとかブレーキOHとかフォークシールとか

まだまだ整備はするようだけど充分に乗りこなせてると思う。


夜勤明けのオカンの車の横で失礼w  着替えを適当にくくりつけて出発。








ちょっと沖縄まで。。。なんつってなw






「イエローポートになぜ?車が止まる?」の看板でおなじみなイエローポート


子供の頃はイエローポートに車は止まっちゃいけないんだ!って思ってたw







パイセンがた おざっす!





今日はカメラメン&荷物運搬係あざっす!





ローリングトゥギャザーパイセンのCB750K1 いつも綺麗だなあ






おなじみ誠パイセンのCB750K1 






今は無きごっちんさんのGS750E  東京でベコ飼うだ~♪


(ベコじゃないんだっけ?)




山内パイセンのZ1  問答無用でカッケー! やっぱカワサキっすよねw






エンペラー山田パイセンは今回1人チョッパー こんな暑い日はブッ壊れるよwww






たまには俺のもw


今日も絶好調の集合サウンド♪ 冬の方が良い音出します350SS






着いて早々、カキ氷ですか(笑)





遠いところからご苦労さまでした!バテバテっすねw






シロクマもビニール袋くわえてラリってるくらい今日は暑い!



毎年恒例になった(俺は3年目)B卍EパイセンがたのBBQ

今年も行ってきましたよ(^^)

つづく。

No comments:

Post a Comment