Monday, November 10, 2014

1000キロツーリング 富山 (7)


(´-`).。oO(もう9月の頃のお話…


富山まで1泊2日のおツーリング。


我々は富山駅前にいた。


カメラはホテルに置いてきちゃったからiPhoneからの投稿・・・




僕らには路面電車すらめずらしい。


だぶん路面電車見るの修学旅行の広島以来かも? 





「ねぇ、怒ってんの?」





「ウェーーーーィ!」って


・・・なにやってんの?w






地元男児高校生に記念写真をお願いする迷惑なオッサンたち。






駅ビルを徘徊したあと駅で地元住民になりすまし・・・





まだ開店前の夜の街をパトロールする・・・


(´-`).。oO(イッテQ異常なし…




歩きつかれたからマサユキ社長がタクシー呼んでくれたよw







一旦、ホテルに戻る。



(´-`).。oO(ビジネスホテルチョッパーかっけー!…





風呂入ってから湿っぽいブーツ履きたくないから・・・




部屋のスリッパで飲みに行く俺とマサユキ。






(´-`).。oO(ガチムチホモペアルック…






「茶色い封筒が財布に入ってんベ!」ってへそくりバラされるぺやん。


(´-`).。oO(それ言っちゃダメだよ…




俺のとなりの娘がツボって帰りたくなかったけど、


みんなのほうの娘たちがプロ意識低すぎて移動・・・残念。




3軒ほど飲んでラーメン屋さんでなにやらリサーチ中。






(´-`).。oO(ホタルイカの黒いヤツ…




とても美味しいタンメンをいただきました♪


ラーメン屋で解散。各自自由行動へ・・・





俺がNoボッタクリでひとり徘徊から帰ってホテルに戻ると・・・


隣りの部屋のマサユキのところにこんな娘がいたそうな・・・


壁の向こうからの楽しそうな声だけ聞きながらいつのまにか眠りにつきました・・・


(´-`).。oO(富山レベル高ぇなおい!…


つづく。






No comments:

Post a Comment