Thursday, November 6, 2014

V.M.R.S. RUN (3)


(´-`).。oO(仕事疲れすぎて鼻の下にヘルペスできた…



今日は夕方から雨。どうも足とか体が痛かったのは雨のせいか・・・

天気のよかった厚木V.M.R.Sつづきをどぞ。



ペタペタの車高でダートを走る。





入り口に向かっているとキッチン南海 中條さん



今はほとんど日曜日しかないから食べに行けない

そのうちひっそりイキタイ。


いつも渋い単車に乗ってこられるO崎さん。


俺も数年後にはこんな渋い感じになっていることでしょう



(´-`).。oO(無理か・・・。








パッと目に入ってきたのがInstagramでもおなじみなこちら。


いつもけっこーな距離、悪天候でも走りきってる姿を拝見しています。

探してもらったようですが会えなくて残念っす!

他の方もそうですがオートバイは見た事あるけど顔と一致しないって良くあるパターン(笑)

またどこかで偶然会えるの楽しみにしてます。ペコリ。




(´-`).。oO(つい写真撮っちゃうよね~





お、イトーさんの。


(´-`).。oO(本人どこだ?…






(´-`).。oO(東京の方じゃワイドでライトはこの位置なのかあ…






会場をウロウロする。






(´-`).。oO(茶色い封筒出しちゃえYO~!






Eんどーさんとこはロングがズラーーーー・・・


(´-`).。oO(ロングもかっこいいな♡





こちらも間近で見られてよかった!








その後・・・




一緒に来た10数名は各々勝手にくつろいでおりまして・・・


俺もみんなと写真も撮らずマッタリ。(本来はこれが正しい)


そーこうしてるうちに、


ワラワラと集まってきてはお帰りの時間です。






キャンプ組みのマサユキ率いる関宿支部(ぺやん、TRDくん)とはお別れして茨城へけえりやす。



今日はU字くんと前のほう走る。



首都高をオートバイで走るのが苦手なのでシティ派の木村さんに先頭を走ってもらいます。



(´-`).。oO(カメラ向けたらちょっとカッコつけたな…





ん?台数増えた?





背後から東京小岩組。



なにげこの2人と俺は同じ歳なんだよねw (燃えたDスケパイセンも)









ワタル・・・


(´-`).。oO(スペシュウム光線…なぜ?


(´-`).。oO(Dスケパイセンは家ついたかなあ…






帰りは山手トンネルではぐれそうな8〇3ケンボーのケツモチやって最後尾。




オラオラ!はよトバさんかい!


八潮あたりまで引っ張って、




いっきに三郷ICまで!


あとちょっと走ります。

(まだうちまで100キロ以上あるけど・・・)


会場でお会いできなかった皆さまどうもごめんなさい~


(´-`).。oO(でも3周くらいしたよ…



ラストへつづく。



No comments:

Post a Comment