Wednesday, January 21, 2015

Look back Instagram


Instagramにたまにでてくるうちの中国の人の用事で日曜朝から東京は錦糸町へ。



イーヤーサー!イーヤーサー!







「ココ デ イイアルヨ!」と降ろした場所の隣りがディーラーさんだが朝9時なので閉まってる・・・


ここからひとり暇になってしまった・・・


この隙に錦糸町のピ〇サロにでも・・・


イーヤーサー♪イーヤーサー♪



ほとんどの店舗、昼からか午後からだし(-_-)







朝から電話で起こしてしまったにもかかわらず寝起きの路上整備は当たり前。


イーヤーサー!イーヤーサー!







油圧クラッチ♪


イーヤーサー♪イーヤーサー♪





路上にオートバイを放置したままガ〇ツクロームへ部品買いにいってからの、


イーヤーサー♪イーヤーサー♪

移転したraise MC

クニオもイーヤーサー♪




すっかり中国の人の迎えを忘れて(携帯充電切れ)、迎えに。


オートバイ整備も終わってラーメン♪


危うく写真撮る前に食いつきそうになったよ。

イーヤーサー!イーヤーサー!






いつも見かけるけど初めて行ったよスカイツリー。



(´-`).。oO(まあ、登ったりしたわけではないんだけど…


イーヤーサー!と帰りました。


充実してます(笑)






No comments:

Post a Comment