Friday, January 16, 2015

石川商店RUN (2)


昨夜、放送していたカン〇リア宮殿って番組で、

世界中の水族館なんかの大型アクリル水槽を施工している

日本の日プラという企業の社長の敷山氏(82歳)が

社員たちに常日頃言っている言葉がある。


「1歩先を考える」

だそうだ。


喫茶店でうまいコーヒーをただ飲んで終わりにするでなく、

「どうしてうまいんだろう?なんでだろう?」と常に疑問を持ちなさい。ってことらしい。






(´-`).。oO(そんな1歩先を考えれるようになりたいと思います…

特に意味はありませんw






着いた!\(^o^)/






2014年はなにかと出現率高めなオータニくんw





ガーシーと一緒に!







隊長も!




(´-`).。oO(地獄のリード軍団…(ひとり) 



えげつないステカwww






年末の12月30日の昼。
勤め人のお客さんもけっこーいたのでちょっと待って中へ。




 


わりとレア?
けんちんそばとてもおいしゅうございました!\(^o^)/

No comments:

Post a Comment