Saturday, August 20, 2016

夏休み2日目


夏休み2日目

昨夜、富山からヒデトさんが大洗でひとりキャンプしている情報をゲットして

生存確認へ


おはようございます(^^)


なんだろw 初めて会ったのにそんな気がしないw



オートバイの趣味もちょっと近いのかな?



これから福島経由で東北道の国見インターまで目指すってゆーんで

こんな俺には道案内くらいしかできませんが高速の乗り口まで案内させていただきます





太平洋を堪能してもらおうと海沿いを走ってると・・・




族の検問です(苦笑)


「大洗か?じゃあしょーがねーな!」

だいたいこのパターンが多くて助かる(笑)




タイマンはったらダチ!いっしょにヒデトさんを高速まで無事案内しましょーよー!





阿字ヶ浦海水浴場のビキニギャルを堪能中


ちょっと時間が早すぎてギャルあんまりいない・・・




無事、燃料も入れて高速乗り口の近くでバイバイです(涙)



よい旅を!また今度、富山行ったときは夜の街の案内お願いします(^^)w






家にいったん帰って暑いからうだうだしてたんだけども、

古河の組長かっちゃんから集合かかったのでまた海へ




阿字ヶ浦海水浴場(本日2回目)




いたいたwww


砂浜までオートバイいれてるのはU字だけwww










324くんもバカンスしてんねw





だら~んwww(昨夜も一緒に遊んでたたしか)










かっちゃん組長おつかれっす!(昨夜も一緒に遊んでたたしか)






某地方公務員 アライくん だら~んwww






かっちゃんは家持参!





昨夜、手に入れたGベストでワイルドスタイル?





この日は台風7号の影響で遊泳禁止!





これ以上入ると笛吹かれて放送が流れて怒られるwww


みんな悪い人達ばかりでまわりにギャル達がいませんでした

(僕はずっと長袖だったので僕のせいではない)






海から帰って潮をたっぷり浴びたGSちゃんをさびないように真水をかけてたら・・・

(これやらないと100%錆びる)


マツザワくんが通りがかりに寄ってくれた!

いいね!夕暮れにオートバイ


みんなだいたいアポなしでうちに来るよね(笑)

こーして夏休みっぽいことしながらあっというまに休日もあと1日でござる・・・









No comments:

Post a Comment