Sunday, August 21, 2016

夏休み3日目

夏休み3日目

あっという間の夏休みも最終日です


いつもより遅く起きたのと天気予報では台風きてて雨なので

イヌつれて家の前の川へお散歩


水が大嫌いの狂犬くんは水を目の前にして腰が引けてるwww









行きつけのライダーズショップ ワー〇マンさん(全国展開)


オートバイど素人 ナカノさんを連れて出たはいいがグローブ持ってなかった(笑)

日焼け対策だからね ここで買いなー(^^)




「アゴひもどーやんだっけ?」



ど素人め!(笑)





北関東自動車道って高速道路すっ飛ばして栃木県まで


到着したのはレストラン倉井  




これが名物ホルモン(ダブル)


ニンニク油は絶対かけまくったほうがいいよw





ニンニクかけてないじゃないか!





まんぷくになったのでポケモンしたり~





ニャースを発見!



俺、イヌもネコも大好きなんだ!どっちもアレルギーだけど(検査済)








レストラン倉井からちょっと走ると道の駅しもつけ 


前回のガチムチ漢磨きツーリングでも来たばっかりな天然氷のかき氷屋さん






ほら、これがガチムチで食べた天然氷のかき氷だよ!





漢の黒蜜味 これハマったw 完全に!







帰り道の高速ですぐに給油ランプ(オレンジ)がついて雨降ってきて焦ったw


北関東自動車道は群馬あたりから笠間ってPAにしかガソリンスタンドないんだよね

ガソリンスタンドないのと夜は街灯もなくて真っ暗で危ない問題!





ホントは、

夏休み3日目は宮城県の仙台にでも牛タン食べにGSでバビュンと・・・

なんて、思ってたけど雨予報で栃木までランチRUN

オートバイど素人 ナカノさんはオートバイ同乗2回目

初の遠出となりました。

近くの栃木県でむしろ良かった?(笑)



初の遠出がいきなりの高速道路からの雨の1●0キロ巡行(ガス欠の不安つき)

後ろのシートからは悲鳴しか聞こえない(笑)


、というナカノさんにとって過酷なRUNになりましたが

これにめげずさらなる戦いのステージへと・・・


ナカノさんとGSの戦いはまだまだ続く・・・






で、あろう(たぶんもう乗らない)








No comments:

Post a Comment