Sunday, July 30, 2017

7月最終日曜

昨日は大洗海上花火大会でしたが、ここ何年も海まで見に行かず家のベランダから


高校生の頃、マリ〇タワーでバイトしていたんですが花火大会の時は朝から晩までポップコーンをひたすら作り続けるっていうね(ときにつまみながら)



道路に面している我が家はごらんのとおり身動きが取れないのももう当たり前で


来年こそはベランダBBQでもして花火鑑賞といきたいところです




朝から曇りぎみの日曜 サーフへ


夏場は夕方まで有料駐車場となっておりますが大洗町民は無料なんです(まあ歩道から入りましたが)






お父さんがサーフィンしていてそれを一生懸命写真におさめているお母さん、そして少し飽きちゃった子供たち




近づいてくるもんだから何度か「こんにちわ!」って言ってみたけどこたえてはくれませんでした・・・


「ほら!そっちに行かないで!」ってお母さんが叱ってたなあ・・・

仲の良い兄妹でほっこりしました。






ん❓




こんなところに!!





そのあと阿字ヶ浦方面へ走りに出てた以前第四友部で見かけたGT750が走ってたので追いかけて「どこいくんですかー?」ってw


ぐるりと回ってくるそうなんで途中までご一緒させていただきましてありがとうございました!

いやー排気量の差はデカかった 350ccじゃ直線はおいていかれちゃいますね

またよろしくお願いします(^^)






家に戻ったらあれ?ステダンがポロリ・・・



奇跡的にボルトは引っかかってました!


しかしガサガサに錆びてるなあ・・・





交差点に止まるオートバイもいろんなのが走ってますねー


WLA? まああんまりわからないのですがそんな感じだと思います



すっかり忘れちゃっている人もいると思いますが、俺のチョッパー元気です!今日は洗車してあげました


もう制作してから6年ほど経つのですがだいぶいい感じにこなれてきました




最近はマッハの出番が多いので2ストオイル買いにライコランド水戸店へ


最近はずっとこれ マックスチタン まあ違いはよくわからないんですけどエンジン回してても壊れないんで良いんじゃないかな





夕方、ダイ〇ーにちょっと買い物があったのでGS乗って出かけたら、つっちぃのマッハとすれ違い ちょっとサーフでおしゃべり 


ほんじゃ また明日(現場が一緒)



んで、俺は湊(那珂湊)のダイ〇ーに


一日曇ってるのかと思いきや結局晴れて暑かった7月最終日曜

走りに行ったり、家にいたりでしたが、エアコンの効いた部屋に入ったら日曜終了だと

一日中なんだかんだ外に(ガレージ)いたもんで夜になって軽い頭痛が・・・

夏は嫌いじゃないけど少し暑さが和らいでくれるといいですねー




No comments:

Post a Comment