Thursday, July 20, 2017

平日友部


最近は水戸の現場が落ち着いてきたので

3時間とか4時間とかの残業もなく明るいうちに帰ってこれるんで毎日乗れてるわけなんです

そんなわけで昨日もぶらっとしに

交差点でサクラミチレーシングのリーダーに遭遇するも逆方向でバイバイ~


本日のサーフは肌寒く、潮が上がってきててガスってべたべたでした(これ錆びるやつなので注意)


タイヤの跡があるけどマックスターンの練習したわけでもない。




あまりにっも寒いので家に上着取りに行って出直そうそうしようってタイミングでマツザワくんたちとすれ違う

ほんじゃ走りますか!って急遽ハイウェイに乗る



ぶんぶん・・・


あっちゅーまに友部w


無事リミッター解除できたマツザワくんの第四専用機XJR1200




マツザワくんの先輩のチカラさんはYZF R6 これマジキチ速かったwww




できる男のリアタイヤは一皮剥けてる!


俺、200キロくらいでヒーコラ走ってるのにちょっと車多くて詰まったら抜かれたw

軽く落ち込んだよ・・・






友部SAにガーシーとオオタニくん!


月曜の夜からキャンプで東北行ってて今帰りの平日キャンパー



よく走ってるよねこの二人も!





あるブログで「アスファルトとの距離が大事だよ!」って話があって

普段、意識して乗ってるわけじゃないけども

ああ、そーゆーことなんだな。と


暑い日が続くようですが

週末、第四土曜日は友部SA下りでいつものようにお待ちしております
(むしろ俺が遅刻気味)

No comments:

Post a Comment