Friday, August 25, 2017

第四友部まとめ


毎月第四土曜日にひっそり開催されて台数も多くなってきた第四友部

自分的には

何時から~とか

ルールが~とか

めんどくさいんで(苦笑)

前に書いたまとめと併用でちょこっと補足を。



もともとは数台オートバイが集まるだけだったのでパーキング奥のこのスペースに顔見知りな感じな方で集まっていまして(二輪駐車場裏)



最近ではグループなどで来友(友部)される方も増えてこんな感じで皆さん駐車されてます


台数が多いアンド近寄りがたいというオートバイの方も車の方も

スマートインター出入口前のこのあたりの明るいスペースにまとまってもらえたら良いと思います(防犯的にも写真撮影的にも)

せっかくの集会なんで遠くに停めないでみんなでワイワイしましょうって事ですw



盛り上げてくれている人達のために

毎度、自己責任でよろしくお願いいたします!

では明日 第四友部で

No comments:

Post a Comment