Tuesday, September 12, 2017

大内宿おツーリング

盆休みもみんな予定合わなくてどこにも行ってないから

マサユキ企画大内宿でネギ蕎麦食べるよ!のおツーリング



集合場所の東北自動車道 上河内サービスエリア 


朝、ちょいと寝坊したけど127キロ走ってきた!ひとりで!


みんなを待つと・・・



マサユキと




ケンボーと



江南スタイル♪



ムカつくwww




寺田ワークス タケちゃんは絶賛お漏らし中・・・






324くんは後追いでひとり上河内まで


「U字くん見かけたんすけど、プラグ見てました!」


マジかwww




お漏らしがエアクリまでいっちゃって絶賛乾かし中



「ガソリン2リッターくらい出たよ・・・」





ほどなくU字到着  ガス欠だったらしいwww




ヨシカズくんもおざっす!



とりあえず暑いので日陰から出れません




遠くに某プロレス団体のバスが止まって、なんかケンボーとか握手してたw 知らんけど


マサユキが俺も行ってみんべ!って

「おニーさん!ヒゲかっこいいね!」



マサユキ完全にタメグチでしゃべってたけど・・・


あとでヤミちゃんに聞いたら現IWGPタッグ王座 ウォーマシンだって速攻で教えてくれたよwww

やっぱプロレスのことはヤミコに聞け!だね


こっちのレスラーはヤミコ図鑑に登録されてなかったみたい・・・




みんな揃ったところでビュンビュン系で高速を降りて山のほうへ










大内宿まであと1キロ!



んで、着いた!



天気いーからオートバイもたくさんいたよ!



さっそく歩いていきます




こんな感じで茅葺屋根の家が建ってるんですな




おおw こんなところにSUGIマンジ! そーいや、もとやんさんも来てたっけ!




人気の蕎麦屋さんは1時間20分待ちとかでディズニー〇ンド並みに待つようで






おじさんと楽しく話してぷらぷらします





結局、違うお店に浮気して 外でマジックマッシュルーム焼いてるおばちゃんからサービスMM



玉こんにゃく



みんなでネギ蕎麦頼んで



タケちゃんは店のおねいさんにレクチャーを受けるw



「こう?」



ケンボーは殺し屋の目をしてる・・・



U字はいついかなる時もグローブを外さない・・・ワイルドだから・・・




お釣りをもらうときもグローブを外さない・・・ワイルドだから・・・




80歳のおねいさんに逆ナンされてソフトクリーム「あ~ん」されてるマサユキwww


おばあちゃん喜んでたなあ!


デザートに五平餅的なご飯っぽいなにか!




鮎食う時もグローブ・・・小指立ってる・・・



ケンボーは何だっけ?そばがき団子?


もう日本に向けてミサイル打つなよ!










揚げ餅的な俺が好きなサービスエリアとか道の駅にあるやつw





焼きたてのおせんべいを69食い!www もちろん熱々だからグローブは外せない・・・





生またたび売ってたおばあちゃんが優しそうでよかったなあ






すげー急な階段を上って



山の上に




神社っぽいのがあって千社札






記念撮影してあげて代わりに記念撮影してもらう毎度のパターンでパチリ


逆光ぽいんでもう1枚!



何枚も撮ってくれてありがとうございます!






下界に降りてきた



流れる湧き水で顔を洗う人


「気持ちいーからケンボーもやってみ?」



「あわわわ・・・押さないでっ」



オラオラ! 気持ちいーべ!





味噌団子的な俺の好きなやつ






「木刀買う?」




「エ、エビっすね・・・」


半ば店のおばちゃんに強制的にいなごを食べさせられたwww


俺はへーきだけどねイナゴ




駐車場に帰ってきた






山道で西那須のほうまで走って帰りの上河内サービスエリア







北関東自動車道経由で上三川インターでみんなとバイバイ

ひとり笠間まで


なんか腹減っちゃって揚げたこ焼き 今日は粉モノしか食ってねえwww




俺のファニーチョッパーwww 


ほぼ400キロのツーリングをノントラブルで走り切った40年前の2ストトリプル

けっしてびっくりするほど速くはないんだけど

うまく走らせてやれることが面白い単車なんだよなあー

ものすごくウルさいけどw

またどっか走りにいきましょー(^^)

おつかれさまでした!



No comments:

Post a Comment