Sunday, September 24, 2017

第四友部


9月の第四友部です

今月もみなさんたくさんの来友(友部)ありがとうございました!



めずらしくバッテリーも変えて長距離もこなしたマッハ出撃するも高速で追い抜きかけてる途中に激しい金属音とともに失速・・・

エンジンは止まらなかったのでギリギリ走り続けて友部SAまで


エンジン逝っちゃいましたね・・・7年乗って初だけど(苦笑)


そんなアクシデント忘れるくらいの(忘れてないけど)第四友部 今夜も激熱でした!



シゲさん!外装チェンジ中にも関わらす今夜も乗ってますね~ 



いつもお越しいただいてる親子さん! 今夜はCBで!





夏に勝手に朝練について行っちゃったGT750の彼 







今夜もオールジャンルいろんなオートバイごちゃ混ぜです!




あ、イソヤンのピンぼけしてました・・・(苦笑)





高校生コンビ



どの業界も若手を大事にしないとね!w



毎度!清水くん










ナンモクさんはGSXR復活で来友(友部)





千葉県は野田よりペヤンくん






栃木より高崎鉄工チョッパー




錦糸町より石川さん GSじゃないよ!GRだよ!




族族とやってきます










彼はこないだ筑波サーキットの帰り道にすれ違った!




毎度、ギリギリさんたち!















エンジン逝っちゃった俺のマッハはそっちのけでパーキングをぐるぐる回ります



つづく

No comments:

Post a Comment