Thursday, November 9, 2017

厚木へ


先週の日曜日 (晴れ)

朝、のんびりとマツザワくんと集合場所の友部パーキングへ


たくさん来ている・・・わけではない。

ツーリングなカフェレーサ―の皆さんアンド四輪



おおw



やすおさんw 



G7の先輩は思いっきり見切れてしまいましたすいません






ただの首から下げてたコンデジで撮ってるもんでなかなか難しい・・・














楽しく(勝手に)カフェレーサーの皆さんと走ってましたが先を急ぎます




圏央道菖蒲SAでパワモ御一行様と合流






出発すんべ!





トランプ氏が来日中のこの日はどこもかしこもおK察がたくさんで・・・



我々がなぜ会場目前の厚木PAで唐揚げ食ってるかというと



あんなに台数いたのにだれもついてきてないわけで・・・(苦笑)




三台で会場入り・・・着いたよ河原に!






天気いいからバイクたくさんだよね!







ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ



那珂町の大先輩たちwww





ダフ屋のシンさん!






ちーちゃんは指さすなしw





新潟のリッキーパイセンも無事会えて



会場をあとにする・・・





ベルト切れでレッカーされてたかっちゃんの反省会




くそ寒い中バイク乗って






やってきたのは4号バイパスの山岡家



醤油とんこつに優しくライスを添えて(Y.R.S)


お腹苦しくてセパハンきついが無事帰宅


厚木くらいの中距離ツーリングは楽でいいやね~

来年はチョッパー乗っていこうw

No comments:

Post a Comment