Sunday, November 26, 2017

第四友部

11月第四友部

残すところ今年もあと1ヶ月、だいぶ寒くなってきましたねー

年末近くなるとバタバタで、俺も2時間残業で一度友部を通り過ぎて帰宅後の友部バックですw

去年の今頃は3台とかで寒い寒い言ってた第四友部も今年はたくさんの人で賑わってました。





いつもの親子さん!







全国のCBXの9割は茨城にあると思う・・・ってくらいCBX人気はすごいね





卍魂














スーパーカーとハーレーとカフェレーサーが同居しているのはここいらじゃ第四友部だけ!



遠く県外からもたくさん来友(友部)していただきありがとうございました!




今夜は月が出ていなくて暗めな第四友部
暗い場所に止まっている単車は撮るのがうまくいかなくてなかなかムズイ・・・

いつもはけっこう写真撮りにウロウロしてるもんで気付くと帰るところだったりするのですが、今日はいつもよりちょっとゆっくりいろんな人と話したような気がする。









やすおさんw・・・は車でぬくぬくとw








カーステは標準装備だで!






仕事終わってアオトくん


帰りによく一緒に走るけどクッソ速いんだよなこの単車









キャルフォルニア関宿よりマサユキ







かっちゃんもお疲れ!














俺の直系の後輩ヌマッシーwww






シゲさんもいつもありがとうございます(^^)



「じゃ、来月のクリスマスイブイブも第四でw」




VIVA ART 清水くんもお疲れしった!




「来月も!」


「第四友部やっから!みんなきてくれよな!」






12月の第四友部は12月23日クリスマスイブイブですっ!

また来月!

No comments:

Post a Comment