Wednesday, January 3, 2018

パワモ大忘年会



年末年始を振り返るシリーズ

12月16日。年末のタイトなスケジュールにねじ込んできたパワモ大忘年会

告知は一週間前だったので俺は谷田部の現場が終わって家に帰ってから古河というなんともハードなスケジュール




「早く来い!」電話に急いで高速を飛ばして到着するとケンボーが衝突事故中(笑)


ケンボーは運転へたくそだなー




「アニキ~お疲れっす!」


こんな弟いらないw








アチコチで飲酒運転での衝突事故発生中!!!


フルサイズのボディとすれ違う時は気を付けないと!




まさかのパワモ店主不在 体調不良で欠席






シマさんに乾杯の音頭をまとめていただきます!カンパーイ!









「何カップ?」









!!!





!!!










北のロケットマンは二つある核ミサイルのボタン押しまくり!!






!!!






オッキーもご機嫌♪(シラフ)







勝彦21ポーズ!














人ってこんなにも欲望をさらけだせるもんなんですね・・・(苦笑)













プロテイン?








!!!














21!!!



できてねえし!




盗撮バレましてんw




最後は集合写真で!






そんなパワモ大忘年会でした!

No comments:

Post a Comment