Thursday, January 11, 2018

大仏魂



年末年始を振り返るシリーズ

2017年最後の大暴走!

大仏魂RUN


レース(?)はもう始まっている・・・











新4号バイパスからチョッパー街道を爆走!



ピロシくんは初レース(?)


めっちゃ寒いよねーwww




















そしてランボwww




いや、派手だね~w




俺はというと先頭集団からケツのほうまで行ったり来たりで写真に収めるのが仕事ですんでw




 







大作のバイク汚いw











すげー寒いと思ったら雪。











雪でもカメラで撮り続けます










前みえんの?w





雪から雨へ。








































牛久大仏到着!すげー寒かった!




2017年の大仏魂を走り抜いたバイク達























あとはいつもの記念撮影・・・



可愛いおねいさんにお願いした(台湾系)







写ってねえじゃねえか!



















「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」









俺の楽しみ鯉の餌やりは気温が低くて活性が悪い・・・








去年は入らなかった(みんな飽きた?)胎内へ






バイク見える?




小さいのは30万、大きいのは100万 永代供養です




ケテル家




外ではつっちぃが寒い中待ってた


帰りはずぶ濡れ、今年の垢を洗い流せってことなのかな・・・修行デスネ








今年も無事参加できてよい年越しができた!

また来年も大仏魂で!

No comments:

Post a Comment