Monday, June 18, 2018

オートジャンボリー行ってきた


朝5時半過ぎ守谷パーキング


5時頃に家を出たらSRCのリーダーが交差点にいたので一緒に水戸まで

そこから一人で友部でガスいれて、友部で集合してた先輩方に別れを告げて守谷へワープ




あのソレックス装着車両で有名な吉原一家の皆さん



ご存知この車両は・・・




ソレックス


じゃなくて、ターボなんですね!


いろいろ質問しちゃいました!






茶グラの兄貴もとい茶グラ教団の教祖ことナオキさん 押忍!




あの、いつかの集会写真で有名なハセさんも!




絶賛!ラメまつり中!






「ハンドルがぶれるんすよねー・・・」って


そりゃースピーカーが右にしかついてないからだな!って先輩方(笑)




八潮Pでさらに台数増えます きっとみんな怖い人です(昔)





法定速度順守安全運転で石川パーキング


インスタのフォロワーさんたちも見かけました!




さらに台数が増えましたw


あきらかに怖い人だと思います(今も)




翔くんもチームで!千葉スペシャリスト!






談合坂に8時



まちがいなく半分は栃木、茨城県民だと・・・(当社調べ)




僕たちの集団





「おまわりのやろうがきたぜ!」


さっさと行きますw




河口湖で降りて



休憩かと思いきや、走り出すようです!団体行動なんでね!



なにも知らずに走ってきましたがどうやら某団体に参加していたようで・・・



一緒に入場します。





となりは茶グラの兄貴







無事みなさん会場に入ることができました!







BPR先輩方のところへ


ノブさんw 後ろ走ってたんですね



GT750レーサーも外装換えて





タンクが超ロング








 新堀さんたち発見!




こんなところにもろこしが・・・





悪魔ブース


旧車系のイベント初出店だそうで俺が行かなくて誰が行くと向かってきたわけですw



と、思ったらアダチさんw 旧車ブンブンいる中をパンヘッド乗ってきてました!(猛者)






悪魔ブースは変な・・・ゴッホん・・・お洒落な人が集まりますね。




i-Q JAPANっていうWEBマガジンの編集者さまでした!
第四友部ステッカー渡しといたから取材に来てくださいね!(^^)


暑くて悪魔ブースからほとんど出ず、ときたま店番したりいろいろごちそうになったりでみんな帰ってしまってひとり帰路へ向かったのですが・・・

あれこっちでいいのかな?なんてやってたら

見たことあるCBXが渋滞に・・・



道に迷ってはぐれたナオキさんでした(笑)


ふたりで再入場です(照)



まだ会場に残ってた高木さんたちと一緒に帰ることに










ケイくんのCBはこないだ四国とかまで走ってきたんだよね!いいなーすごい!




ファンタレモンカラーと




帰りの談合坂で!




いつもお洒落なヤンチャさん!反対側には強烈なバックぶら下げてましたwww






俺が旧車で行かないにもかかわらず誘ってくれたナオキさん本当ありがとうございました!
この人たちの背中を見ながら走って
その時代とか思うといろいろ感慨深い気持ちになりました。
また遊んでくださいませ!


そして皆様たいへんお疲れさまでした!


写真はそんなに撮ってませんw

No comments:

Post a Comment