Monday, June 4, 2018

Old biker's & Cafe racer ミーテイング(1)

先週末の予定から1週間遅れの6月3日


イベント当日の朝。

大洗原研まえのコンビニ


みんな大好きジャイアン先輩は実は俺の直系の後輩でw




今回は町内のサクラミチレーシングさんと











2tダンプを先頭に・・・


ブンブン!








おじさんたちに大人気デス!俺らも立派なおじさんだけどw


会場へ。








ぼんやりノブさんw







ここが会場になる大竹海岸駐車場! 先輩いいの乗ってますねw




イベントTシャツはオレンジ色 目立つねw 


俺もオフィシャルカメラマンとして着させていただきました!




朝のミーティング 注意事項とか配置とか指示を受けます



サボってる?w




会場1時間前だけどちらほらもう単車が






会場前だけど1番乗りはこの方。きっと楽しみにしていたんでしょうね!





先輩たちもそれぞれ配置に付きます! 


暑いですよね!さっき隠れてビール飲んでませんでした?w





皆さん静かに坂を下って来てくれるのでバイクが走ってきたのも気づかないほどでした。
































こんな感じでじばらく入場シーンをお送りします

順不同デス、また、全員撮りきれたわけでもないですがなるべく頑張りました!

タブリ写真もあるかもしれませんが2度おいしいってことでご勘弁をw


つづく。

No comments:

Post a Comment