Sunday, January 20, 2019

大仏魂RUN 2018(1)


2018年の12月30日の夕方

くそ寒い中、常磐道~圏央道で境インターまで

17号線をひた走り俺は千葉県の関宿にいた




ペヤンくんのファッションパープル号(ファッションパーポー)


明日、U字くんが乗るらしい



この城の主 マサユキのナックルとGLチョッパー




そのガレージの中にある秘密の小部屋が今夜の寝床


毎年12月30日はここで寝てる ありがたい


今年も近所の福富飯店のおかーちゃんとおとーちゃんに会いに行き

今年もたらふく食べさせてもらった

これがここ数年の年末パターンになりつつあるな

ガレージに戻っての飲みなおし

もう俺は飲みすぎてファンタオレンジしか飲めなかったけどw


。。。。




翌朝


大仏魂当日の朝は早い そして寒い

いやそれほど寒くないか?いや寒いかな





ペヤンくんが来たところで出発






U字くんはヘルニア王国の手術後のリハビリチョッパー









手術は成功したようだ(笑)









大仏魂出発地点のまぐらがの里 古河の道の駅






今年はユウトも初参加





マモちゃんのニューマシン CBファニーチョッパー







ぞくぞくと集まってくる大晦日にw




そしてパワモの大将が到着 かっちゃんおざす!







おにぎりは麻薬!













そしていよいよ大晦日の大暴走 大仏魂がスタート






















目絵の前の4号バイパスを全開 もうレースは始まっている


レースじゃないけどw

















ここからチョッパー街道へ。。。



つづく

No comments:

Post a Comment