Wednesday, January 30, 2019

大仏魂RUN 2018(3)

休憩も終えて2018年ラストラン























毎年このあたりではぐれたり、誰か止まったり・・・


ここんところはみんな無事到着してるんかな






うしろついてきてる?






ほら、もう大仏様が近くに見えるよ






到着~






毎年、大晦日の忙しい日によくもまあこんなに集まるもんだと感心する


















寺田ワークス タケちゃんにお祝いもらっちゃった♪









今年も団体割引で強制的に苑内へ



まずは記念撮影をするためにカメラマンの確保(ナンパ)





こちらの外国人団体様を撮ってあげるかわりに




俺らも撮ってもらう











自分の父親と変わらないおっさんたちに交じって遊ぶユウト


いい遊びしてると俺は思うよ













はしゃぐ外国人のお方



そして今年もケテル家


2018年を今年も大仏魂で〆れたこと

そして変わらず来年もやれたらいいね!

毎年皆様おつかれさまでしたー(^^)

No comments:

Post a Comment