Sunday, March 17, 2019

小美玉オールドカーミーティング





ごめんなさい!集合時間に間に合わなかったんでブチ抜きながら向かっております(オイラーズの鬼と)


途中、4台くらいバイク抜いたら俺サイフがポケットから落ちてぶら下がってて

ブチ抜いたにも関わらず親切に教えてくれた方ありがとうございましたm(__)m








シンコさん(^^)








セイジさん!




ハヤトくん!








このサイズのボディにワークスが最近俺の中で熱いw
















チオリさん!




新堀隊長!






山ちゃんのカリーナがブッ飛んでカッコよかったよ(笑)








お!



スマタハン、18禁サイレンサーでおなじみの樽見くん!



いつも元気シゲさん!





スケルトン外装も目立ちますねー!





みちおさん!










イクちゃん仕事のためローレルは中島さんが一人で





今年はバイクも多いね!去年はすげー寒かったしそっこー帰ったw







あ、先輩おざっす!w




ノブさんwww





山ちゃん その白い粉はコカインか・・・


山ちゃんを撮ると見せかけて・・・



ノブさんwww みたいなw








今はなかなか見れなくなった70カローラ 欲しい!













ミッション不調でみんなでどうにかしようとしている









あれー もっと写真撮ったような気がしたけど

あんまりとってなかったなw

昼過ぎにはお土産にバームクーヘン買ってお先に撤収

けっこーいろんな人に会えて楽しかった!


No comments:

Post a Comment