Friday, May 10, 2019

第四友部

平成最後の第四土曜日

俺はGWの連休でちょっくら九州まで家出してくるんで第四はお休みしたんですが

ロンドンから写真を撮りにきたお客さんと誰が呼んだか知らんけど雑誌の撮影とかもあったみたいで。。。知ってる奴なら一言くらいあってもいいもんかと。

まあ知らんけどw

俺は遥か遠くの異国から日本の写真を撮りに来たというロンドンのお客さんを全力でサポートする使命をオイラーズの鬼のほうに託し九州へ。。。すまんこ。


いつもの方々にも外人さんが写真撮ってたらよろしくお願いしますとお伝えして
以下写真は鬼提供で。




ゼファープロアームできたんですなw






















ミラー長っ!www







































やすおさんは平成最後らしく超長いシート借りてきたらしいw


「ほんとにそれ着けてくんですか?」っていわれたとかw













Mr.うんこ





日本=ひょっとこ














たしか去年もきていた大阪のユーチューバーの方。


はるばるご苦労様です。翌日は大洗でミーティングを開いたとか。





日本=ひょっとこ






旧車天国でみたSSルックなCBX







FEDERICO SAN 

GORAITOMO THANK YOU!

ENJOY JAPAN FOR THE REST OF THE TIME!

ALSO SOMEDAY!


次回の五月第四は三周年!

こーやって続けてこれたのもご来友なさってくれた皆様のおかげです!
守るとこだけ守って長く続けていけるようご協力お願いしますm(__)m


No comments:

Post a Comment