Thursday, May 23, 2019

家出RUN 2019

思えば2018年の12月30日 

我々は関宿の福富飯店でプチ忘年会をここんとこ毎年してるんだけど

そこでマサユキが
「あんちゃん(俺のこと)来年のGWは何連休か知ってるかい?10連休だよ!九州行くよ!」

ってw

そんなこんなで準備期間4ヶ月 めでたく出発日の4月27日を迎えました!(俺は有給使って)


4月27日深夜3時 大洗町 土砂降り(笑)


まあ雨だけど、カッパ着たけど ワクワクが止まらないw


しかしGSの積載力がハンパねえ!



みんな新しいバイクっていうけどもう19年前の7万キロも走ってるやつなんだけどw




いつもお世話になってる友部パーキングで給油



はあ。土砂降りw






圏央道から集合場所の菖蒲パーキング朝五時


シガくんは仙台から夜通し走ってきて少し老けた。





明るくなったころマサユキがT-MAXで現れる


仕事で指骨折しちゃって急遽行けないよりは!とスクーター買ったwww




かっちゃんも来た!





一気に足柄まで





そして浜松まで走ったところで朝飯




ちょっと晴れてきたけど寒くてカッパが脱げない





カッパ脱いでる!スクーターは風当たらないのかw










横風でハンドルとられながら養老まで 岡崎でマー坊が待機してたのに気づかずm(__)m







途中寄った黒丸で昼飯 





今日中に淡路島くらいまで行きたいからガンガン走って宝塚北 スタンド渋滞




宝塚でミーテイングの結果 天気と寒さですぐの神戸まで走ることに





駐輪場にバイク入れて




地上へ






おお!ここが!



また神戸に来た時にはゆっくりお邪魔したいものです(^^)




今夜泊まるマン喫を探しております





着いたよ!ポパイってマン喫


狭いけどw まあしゃーない





みんなシャワー入ってる間にマサユキと餃子の王将へ



みんな揃って乾杯 すぐインスタかw



調子が悪いので薬屋で葛根湯を栄養ドリンコで流し込み徘徊中









バル行きてえってエビのアヒージョ



ウィンだのさんざん飲んだ後に俺とシガくんは神戸の町へと消えていった。。。

ドンキで防寒対策の服買うためにw



No comments:

Post a Comment