Saturday, June 8, 2019

家出RUN 2019(2)

家出2日目 我々は神戸元町にいた





海外旅行の人みたいだね!w




朝なんで閉まってる当然!




バイク無事にあった荷物もw





さて行きますか!






昨日は宮城県からぶっ通しで神戸まで走ってきたシガくんは眠そう


でも元気w






橋が見えてきて





淡路島へ






パーキングはバイクも車もいっぱい



あそこを渡ってきたんやねー!明石海峡大橋



エナジー注入してみるw




今日は4月第四土曜日 第四淡路開催! 


隣の女の人は笑いこらえてるようにも見えるが・・・



さて四国さいきますかー




かっちゃんはきみまろ漫談ずっと聞いてるとか言ってたな!




鳴門海峡をわたり四国へ




渦潮見えんかったw





橋を渡っていっこめのパーキングで待ってってくれたのは・・・



徳島のタツ兄!わざわざすんません!







「僕、宮城から走ってきました!」シガくんのULはどこでも人気だなあw



タツ兄もせっかくなんで一緒に途中まで














タツ兄とはここでお別れ!お土産もありがとうございましたー!

俺たちとタツ兄が四国で一緒に走ることなんてまずなかっただろうなw

ガボさんもタツ兄に俺たちが四国のほう行くこととか言ってくれてて

人と人のつながりを四国で感じた



次に向かったのは






そう!高松の南海部品www ちょっと修理的なねw




ちょっと時間もあるんで近所のうどん屋へ


旅行中女の子の記念撮影もしてあげる!そう!ジェントルメンだから!




●亀製麺じゃないよ!





シガくんは昼寝w






近くをうろうろしてたら街宣車がデデーン!





あ、ちょっと俺しま●ら寄りたい!





シガくんはゆうべ神戸のドンキで買ったセーター装備!もうすぐ5月やで!



俺も防寒着買ったw




うんwダセえw でも寒くなくなったw



帰り道にひとり街宣車のほう歩いて写真撮ってたら


中に休んでおられる方がいらっしゃったので静かに通りすぎる・・・




さて出発しませう




この日本昔話みたいな山ーっ!って思った。


讃岐富士とかいうらしい あとで誰かが教えてくれたw






途中高速でみたFX 淡路とかも旧車多かったなー!




かっちゃんはレインブーツ履きっぱ!






新居浜のコンビニで休憩してると




ズドドドドドドド!




って1日遅れで今朝、千葉県を出発したペヤンくんが四国は愛媛で合流!



やるねー!w


ペヤンくんお疲れ!

もう宿とってあるからゆっくり休もう!


つづく。


No comments:

Post a Comment