Thursday, June 20, 2019

家出RUN 2019(3)


新居浜のコンビニから今夜の宿へ




今日1日で千葉県から走ってきたわりには元気そうだねw





千葉フォルニアっぽいとこにきた



そして駐輪場へ



鯉のぼりがたくさん・・・



南国のヤシの木に鯉のぼり。良くも悪くも・・・



さささっと家を建てた


さすがにみんな慣れたもんだから設営は早い!



スーパーに買い出し行って



ハイ!乾杯!



この焚き火台は500円で貸してくれる。薪も500円。


他にも鉄板とかBBQセットとかいろいろ貸してくれる




シガくんクラスになるとテーブルも段ボールになるw



夜はけっこう遅くまで電気ついてて明るい



鯉がな。。。



まあ。日本だし。




ホットウーロンハイにレモンの輪切りを添えて




あ、寝たw




飲んでは焼いて焼いては飲むのくりかえし



すべて燃やし尽くして(ゴミも)就寝ス。。。






。。。。翌朝





朝食にサッポロ一番塩ラーメン





さささっと撤収して


出発!今日は昼からフェリーに乗るのだよ!









山間の高速を走る





フェリー乗り場がある八幡浜まであと少し!






着いた!







まだ乗船まで時間があるので愛媛っぽいお土産とか


マサユキ親指骨折中w






いざ乗船!なにげバイクで初フェリーなんよね!



ふーん こーやって船に乗せるのねー




あとは出航を待つだけw






さよなら四国 また来るよー!





フェリーでカレー食ったよ!見かけはあれだけどうまかったw




海上で雨降ってきた・・・




着岸!みんなカッパ着こんでる 





船降りたらやっぱり雨!けっこうな!






大分県きたゼ!





そして大分市内のマン喫へ(またか)


ペヤンくんは伸びたプライマリーチェーンを張りなおしてる





今夜のお宿。今日はもう走るのもテントもあきらめて明日仕切り直し




マン喫の隣が居酒屋っていう好立地でそそくさと外出して乾杯!






モツ鍋うまかったから2回食ったよw


お店の人にもよくしてもらって帰宅。。。



すぐ隣が家って便利なw



じゃ、また明日。おやすみ~w




No comments:

Post a Comment