Sunday, July 18, 2021

大洗サンビーチ ハイパフォーマンスカーショー


大洗町のサンビーチと言えば昭和のナンパスポットであり
僕も地元ながらだいぶお世話になったのですがw

そんなサンビーチで初?ローライダーのイベントが開催されるっていうんで
今後の盛り上がりも期待して行ってきました!
町民は無料だしねw(これは今後も続けてほしい個人的に)






かっちゃんはお手伝いだそうで(アタマ長くね)



先日、関東も梅雨明けして猛暑日
カキ氷を貪り食うwww




久しぶりにマサルベイベーに会ったらビーガンやめて肉食ってたw







ポールダンスなんかもあったり



この暑さじゃしんどかろうに。。。




けっこう盛り上がってましたなー







小さいお友達(^^)





俺は暑くて家帰ったりしてまた来たり乾杯したりw

どーゆーイベントがなんて個人の好みだけど
こーゆーイベントが大洗でも増えるといいなー!
もちろん町民は無料でw

みなさまお疲れさまでした!

 

No comments:

Post a Comment