Sunday, July 25, 2021

第四友部

TOKYO2020と同時開催で賑わうTOMOBE2021第四友部

久しぶりに単車で行ったw

みんな早いなー21時っつったのに!場所取り必死かーw





5~6年ぶりに國心レーシング ジュンくんに会った!


俺はジュンくんの単車はこのイメージだったけどwww






高木さんのこの姿を見ると夏って感じするw




Kさんちの息子さんらも暴走族してるねー






最近は盗撮されると大声で威嚇することを覚えたらしい。。。w








静岡からCBXで










歩くマン●こと  ともちんw




夏らしく祭り感がハンパねー!



牛(べこ)









おまわりきたら一斉に帰って行ったけどイキって吹かして帰るなw
集団ナントカ心理ってやつかー




「みんな逃げてくから昔の集会思い出しましたw」って
当時はノーヘル、無免、盗難車とかだもん逃げるよねwww









夏のあいだにもう一発遊べるかなー

よき夜でした!

No comments:

Post a Comment