Tuesday, December 6, 2022

第四友部

10月第四
大事故から復活のケイくん!
バイクは以前と同じCBをチョイスするあたりもケイくんらしいw










ユーダイはこれからキャンプ行くらしいGSでwww



マツザワくんも久しぶりにXJ引っ張り出してきて

毎度のメンバーから久しぶりのメンバーまでの10月第四でした!


そしていきなり寒くなった11月
昼間は雨降ったりで路面は若干ウエット気味なとこも





俺は帰り遅くなっちゃって車だったんだけど
少な目な台数ながらも11月第四やっとりました
寒くなるとまあね・・・

今年も残すところ第四もあと一回
しかもクリスマスイブということで雪でも降ったらいいですね!笑



 

No comments:

Post a Comment