Tuesday, December 6, 2022

HOT ROD CUSTOM SHOW 2022

コロナ禍をいいことにさぼってましたw
今回HOT ROD CUSTOM SHOW 30年の歴史に
10年選手の底辺ブロガーの端くれとして参戦してきました
思えば写ルンですの時代から30年の半分以上は横浜来てたんだけどね
2018年より4年ぶりの参戦ですw

のんびり10時過ぎに到着しぐるぐる並んで会場の中へ。


狂ったエボスポを見に来ました。


謎の多いディティ―ルのエンジンにはそれぞれのシリンダーに1つずつでツインキャブ



「儲かりまっか?」

ガボさん今年もお世話になりましたー

酔っ払いしかいないw


うちの末娘もうしろのトゲトゲに興味津々でしたw



奥山くんのだよねえー

年末の蕎麦RUNなくなってからみんなしばらく会ってないなあー


しばし会場をぐるぐるします 順不同です。









これはよく走りそうでいいなー!







つづく。。。


 

No comments:

Post a Comment