Tuesday, September 13, 2022

第四友部










































8月の第四はチョッパーナイトアンドRUNってことで
多少賛同していただきましてチョッパーもRUNも行うことができました
久しぶりに第四ステッカー下さいも言われたw
(残り80枚くらいもう作らないかなー)

7年目になる第四ですが
サービスエリア内で休憩や仮眠しているドライバーやファミリーなんかに
極力迷惑をかけない方針でやってきました
今後もその方向でやって行くつもりですんで
賛同できない方の参加はご遠慮願います
どんなのに乗ってこようと構いませんが
利用者への配慮と思いやりを持って行動していただきたい
(パーキング外は自己責任で追いかけっこでもしてください)

RUNについても排気量関係なく参加していただいてますので
誰が速い遅いとか関係なく楽しめる方がいいと思いますよ

だんだんと涼しくなってきましたが
またなんかやりたいですね!

No comments:

Post a Comment