Friday, May 3, 2013

守谷組ツーリング (1)



「おはようございますGWですね!」
うちの狂犬 ラフ♂ 5歳くらい
(うちのオカンのことは噛みます)




今日は守谷の方々にツーリングに誘われたんでちょっくら行ってきやす!






今日も族族しててカッケーなーwww
(チョッパーブログだと思ってる皆様申し訳ありませんこちらバイクブログです)



煙も良好♪




近所の塩ちゃんが来た「おはよー寒い!」
じゃあ俺も上着着て・・




「行くよっ!」

ミスター適当男。ヘルメットの塗装も適当・・・ってか汚い 




「キャブ、ケイヒンバタフライにしたんだあ~♪」
う、うん そのファンネルみたいなの何??










集合場所の栃木県真岡市の道の駅「にのみや」を目指します



30分ほどしか走ってないけど休憩




もう行くよー!





もう少しで到着するってあたりで道に迷った・・・
スエットパーカーの中は半袖Tシャツのみ。

あたくし完全に近所乗りスタイルでツーリングに来てしまったことを激しく後悔。

天気予報じゃ暖かくなるって言ってたんだけどなあ・・・。嘘つきめ!

つづく

No comments:

Post a Comment