Saturday, May 4, 2013

守谷組ツーリング (3)

連休ボケで今日が何曜日だかわからなくなってる皆さんおはようございますっ♪

今日も朝から為替市場をチェックしていると・・・






あっ!、横浜と茨城がなんとなく通じ合えた記念すべき瞬間ですね 








さて、「どうせまたラーメン食って終りだろ?」ブログのつづきのはじまり(おかまいなくっ♪)






ド田舎・・・雄大な大地を走って筑波山のふもとまで
このあたりは関東ローム層で農業(果物なども)が盛んです!




まさかの筑波山までもが激混みなので・・・





来ちゃいました「珍来」 



ツーリングといったら泊まりだよ!なヒデさん
泊まりならアルコールも大丈夫デスネ!




餃子のタレにアタクシが当たり前のように にんにくを悪戯に大量に入れても


「もきゅ」



「にんにくの味しかしないね~」
あたりまえだよねw




皆さんお待ちかねのラーメンもヒデさん越しにどうぞ!
あ!、ジョッキ2杯はいってますねw


 

アタクシはパーコーつけ麺
冒険家じゃないなら冒険はしない方がいいみたい・・・ちょっと遭難しかけた






マコトさんのCBの風防のサイババも元気でした!色あせないね~サイババわっ!





なぜかそこだけ磨きこまれてるヒデさんの刀



塩ちゃんの寄せ鍋アイアン
年式違いのヘッドなんてかわいいモンです♪




シリンダーのフィンがなぜか角に削られてる
一生懸命丸く削ってる人もいるっていうのに恋はすれ違いデスネ!



運送屋でもないのにトラックマーカーテールランプ
300円ほどでガラス製のリーズナブルさだけは認める!




 

酒を飲んで珍来に泊まりのヒデさん以外は帰ります





毎度楽しい時間をありがとうございました♪
 
オツカレサマデシタ。

2 comments:

  1. 茨城と横浜の距離をなんとなくうめれて大変幸せです(笑)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ぎざぎざハーーーート!さん

      距離にしたら150キロくらい離れていますがなんとなく地元な感じかいたしました(笑)

      Delete