Sunday, August 4, 2013

MITO CITY



そーいや昨日、




おなじみタモリこと安くんにバッサリ髪切ってもらった。





安くんの店 HAIR WORKS Barrel 








「ふぉふぉふぉっ」

この黄門様しゃべるんだよねーw






















俺が住んでる大洗町の観光大使のおねーさん(初めて知った)と山田くん ニヤニヤwww





俺らの食べ残しの唐揚げも食わせちゃいますw








お。





O.Gのバラくん おひさしぶりっすなw

今度バイク乗りにいきやしょうwww








表通りは歩行者天国だから観光バスが迷い込んで立ち往生




オーライ オーライ




あーあー テールランプの上のほうコスっちゃってるよー




誘導がへたくそすぎるwww





TAP!さんちのサクちゃんかわいいw





雨あがりの裏道抜けて





駅前丸井の横は明るい 


こんな日はチャリにかぎるなあ。


No comments:

Post a Comment