Sunday, August 11, 2013

Summer day



こーも 暑いとちょっと動いただけで汗だく。



この間仕事終わってから夜な夜なアーリーのフロントフォークOHした。


これでちょっとはシャキっとしたかな。もう少しフロント伸ばしたいなあ・・・









マフラーが五月蝿いと怒る人もいるモンで 


サイレンサーをこれでもか!ってくらい詰め込んだよ!丸見えだよ!






「おざーす!あれ?今日はキャンプ用品買いに行ってたんじゃないんすか?」


誰だ?キャンプ用品買いに行ってるなんて言ってるゴリラは!

俺は朝からお寺でお墓掃除してたわ!さすが長男だわ!ボケぇ!






仕事帰りにGSX-Rに乗ってわざわざ来てくれたごっちんがビール買ってくれたわーい♪







「生しらす丼!」っと!


スマホ依存症候群 








こちらも仕事帰りのマサルbaby!!  


「スリランカカレー行きますか?」

うん。また今度に連れてってよ!(^^)


2人とも遠いところクソ暑いなか遊びに来てくれてありがとね!

No comments:

Post a Comment