Friday, April 18, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (10)


次はEuroクラスだよ!


旦那さまの背後で1割も写ってないのにものすごい存在感のお嫁さま・・・











ハーレーのそれとはまた違ったスピードで軽快な走りを見て楽しめる。







みんな走るのうまい!







「ナラシ」・・・・? 慣らし中なのかな。























最終コーナーじゃこんな接戦も見れるよ。










雨は落ち着いたけどまだまだ路面は滑る。







!!!



次回、Japanクラスにつづく。


2 comments:

  1. 835旦那

    こんばんは!!

    最近どっかのBLOGで見たような目線(笑)

    いつの間に盗撮(@_@;)

    しかし835の存在感は旦那の自分でもビックリ(^_^;)

    明日は2週連続の名古屋入り行ってきます!!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 835旦那さま こんにちは!

      はじめ心霊写真かと思いましたが835姐さんでしたw

      盗撮には望遠だとあの日に気付きましたので望遠持ってるときは気を抜かないでくださいw

      僕は名古屋へむかえませんがどうぞお気をつけてくださいね( ^ω^ )

      Delete