Sunday, April 6, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (4)


たくさんあるレースの写真で来年くらいまで更新できるんじゃないかと思ったりw


さて今日もパドックのつづき。




さきほど自走してきたホンダ ドリーム。


C-70かなあ。








ご存知、前回のチャンプ石川さんのアーリー


今回は普段使いのフロント16インチオーバーのまま前後17インチ化。




雨予報だっていうのにリアタイヤにはカットスリック入れてきた!漢だ!


「首都高でタイヤ溶けて煙出た!」ってwww





毎日通勤に使ってるからこその錆や汚れ。


外装のハマータンクやリブフェンダーはFRPで形成されているのも街道レーサーだからこそ。




色が飛んじゃったけどシールドには魔人ブゥ?


摩訶不思議アドベンチャーだ!





こっちはなにやら調整中?





 



ドラッグレーサーらしい部品のチョイス。







今回はいちばん年式が古いサイドバルブとナックルクラスも2クラスに増えてる。







今回、ラップタイムを計測するためのセンサーが各車フロントフォークに取り付けられてる(黄色のやつ)


























このスポーツ不良だなあ。



!!!






(笑)






あ、シンヤおざっすw



次はFREE RUN編へつづく。。。

No comments:

Post a Comment