Tuesday, April 22, 2014

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.2 (12)

4月から毎朝5時に起きて現場に向かう生活をしている訳なんですが、ようやく慣れてきました。

現場なんて6~7年ぶりですっかり見習いモードからスタートしたんだけどなんとなく思い出しながら図面を見ては悩んでいますw


連休でも取れれば行こうと思ってた先日の名古屋も残念ながら行ってないのよね。同じ日の筑波サーキットのレースにも。

まあ今年はそんな年なんだなとちょっとあきらめモードだけど休みになればボチボチバイクも乗ってるのでそれもおいおい。

そんなわけでまだまだつづくチキンレースネタはおかまいなく!



Japan 2 クラス


Japan 1 クラスと同じく国産シングル&ツインのクラスだね。
























オンもオフもXSのホシくん




ウイリーうめえw バイク乗るの超うまいwww



















































かっちゃんさん!















!!!


次はお昼休みへつづく (笑)

2 comments:

  1. 星さんウイリー上手すぎですね〜\(^o^)/真面目にカレー売ってるんですよ‼︎
    チャンプですw

    ReplyDelete
    Replies
    1. やかましいw

      あれくらいウイリーできると楽しいね!

      おじゃマップ楽しみにしてます\(^o^)/

      Delete