Tuesday, July 29, 2014

ビリー諸川&山口憲一


アッキーパイセンがひさびさDJするってんで

土浦の現場仕事終わってから家に帰ってまた土浦へ




残念ながらちょこっと間に合わなかったさーせんw








本日のメイン!ビリー諸川氏!


と。



山口憲一氏。


誰?って? まあ僕とってはすごい人たちなんすw
















ヒトシパイセンも酔ってるようで・・・













とにかく喋りが面白い!


「19のときからロカビリーひと筋37年!」














56歳!



と。

49歳!

















カメラに気付いてくれたか?バッチリいただきました(^^)


大先輩方に元気をもらいました!いつまでも上下関係には厳しく!笑


好きなことをいつまでも続ける(続けていける)ってことは素晴しいことだと思う。



ビリー諸川といえば歌謡曲カバーですが雨の御堂筋がお気に入りですw 
あと「行けタイガーマスク」とかもwww



No comments:

Post a Comment