Monday, July 14, 2014

朝飯RUN #1

日曜の午前中、軽く朝飯でも食べに行きませんか?って

アリランの人からお誘いRUN


行きます行きます!ってこちらも軽い気持ちで返事しといた。

良く調べたら往復400キロくらいあるじゃねえかw

アホかw 

って遠いのは俺だけなのかな?




ってなわけで早朝4時すぎ・・・向かいやス。男と男の約束を守るタメッスw


やっと明るくなってきたあたり。





ミドリイロノアノヒトに連絡したら来ないみたい・・・残念。






茨城メンバーの集合場所の荒川沖まで60キロちょい。(もちろん1人RUN)



ガソリンスタンドも開店してない5時半に集結!




段ベリ坊主・・・





小林くんは半年ぶりに地獄の底から復活w





全員そろったところでのんびり出発ス。




























交差点の自転車ギャルがキニナル・・・









ひたすら下道で柏のセブンでペヤンと白鳥さんと合流!


8台で幕張に向かいます~。

つづく。

No comments:

Post a Comment