Monday, April 6, 2015

MCFAJクラブマンロードレース第1戦 (3)

先日の日曜はすっかり雨で1日なにもせずダラダラしてしまった。

ケー〇デンキでキャッシュバック45000円もらったのでなにを買おうか悩み中。


幸いアーリーもSRも落ち着いているので

マッハのバックステップorチャンバーにでもあてたいところですが、

帰り道に冷凍マウスを買いに寄ったペットショップの爬虫類コーナーにいた

サバンナモニター(ベビー)が調整中で値札がついてないまま・・・(大体の値段は聞いておりますが)



成長すると1m近くなるオオトカゲの仲間で以前も飼っていたこともあり気になるところです。

そういやしばらく服も買ってないや~

現実的なところでは来月にくるアーリーの車検代ってところでしょうかね。

なかなかお金って余りませんね・・・。









AVCC (予選)

















ちなみに4月12日の名古屋は今年も仕事で行けません残念・・・

翌週のチキンレース観戦に懸けます。

(´-`).。oO(いけるといいなあ…



つづく。

No comments:

Post a Comment