Tuesday, April 21, 2015

SUNDAY CHOP CHICKEN RACE vol.3 (2)

筑波サーキットの写真ももう少し残ってるんだけど、ちょっと寄り道。

インスタグラムのほうでもチキンレースの写真も先行して載せてたりします。

よかったら覗いて見てください♪(半分はだん吉ですが)





さてさて8時前には会場に着いてしまったわたくし。

練習走行までまだまだ時間があるのでうろうろするのも想定内w




ナチュラルスティールワークスさんのブースには先日行われたAVCCで走ってた車両がたくさん。









アパッチのかっちゃんさんはなにやら怪しいオートレーサーを持ち込んでいるw







去年の雨のレースでも速かったアーリーショベルは今年も出走みたいね!






こーゆーすこし腰高感があるほうが秋ヶ瀬サーキットは走りやすいんだよね(走ったことないけど)






EUROクラスに出走のトライアンフたち。






ご存知、とっても速い人。







このお方も速いんだけど骨折中・・・今日は無理しないでね団長!(笑)






今年もあちこちからかなり集まっている。








遠くは徳島や香川からだそうな。










お世話になってますReverb 貞方くんの。







俺が旧車乗りの方々とコンビニで戯れてたとき通りすぎてった面々w






石川さん老後は是非、大洗へ移住を(笑)





ついに関口キャプテンも走るンすね!






セパハンが良く走りそうな!












昨年末の石川商店ぶりに会ったw









マジか?マッハ出れるの?~なんてウキウキだったのに残念だったね。


来シーズンのLOC楽しみにしてるよ♪





こちらなかなかエンジンかからない ぺやん・・・


そろそろ始まる。



つづく。


No comments:

Post a Comment