Wednesday, April 8, 2015

MCFAJクラブマンロードレース第1戦 (4)

昨日、今日とあいにくのお天気で・・・

関東地方では桜咲く頃に雪なんて地域も。

入学式シーズンなのに雨でかわいそうですね。。。


ウチの次女も本日、専門学校の入学式。

僕の学生時代も式という式はほとんど雨だったような・・・

そこは血筋なのでしょうかね~。






旧車好きにはたまらないLOC(HWクラス予選)



CB500や



750SS(H2)なんかもバリバリ走っちゃう。(燃えはしない)






マチレス。






W1SA。







CB500F







CB750four








トライアンフなんかもこのクラス







CB750とMOTO GUZZIなんかが混在するのなんかワクワクがとまらない。







EGLI EK-9


エグリなんかが全開で走ってるのなんかそーそー見れないw












XS-1



XSといえば。


今回は地獄のXS軍団長はお休みなのが残念だ・・・(早く治してね♡)














トライトン。









 



つづく。




No comments:

Post a Comment